« 演出・岸谷五朗さんと若手俳優8人がぶつかり合う舞台『FROGS』 | トップページ | キリキリした切迫感と希望~american IDIOT(アメリカン・イディオット)来日公演を観劇しました »

2013/07/31

本日は水夏希さん取材デイ!

今日は水夏希さん取材へ。
水さんが初演出・出演される公演『Beyond the door』について、そして水さんが宝塚を退団されてから今までの歩みについてなど、いろいろお話を伺ってきました。

久々にお会いしたとたん、だだだっと勢いよくお話して下さる水さん(笑)。いつも思うことですが、水さんは言葉に嘘がない方だから、お話を伺っていてとても心地よいんですよね。

宝塚でトップを極められて、退団後もご自分の力で一枚、一枚ドアを開けてこられた過程が目に浮かぶようなインタビューでした。これから水さんが開けるドアの先に見える景色が何なのか、私も楽しみにしていたいと思います。

掲載情報などはまた後ほど。

|

« 演出・岸谷五朗さんと若手俳優8人がぶつかり合う舞台『FROGS』 | トップページ | キリキリした切迫感と希望~american IDIOT(アメリカン・イディオット)来日公演を観劇しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/57902389

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は水夏希さん取材デイ!:

« 演出・岸谷五朗さんと若手俳優8人がぶつかり合う舞台『FROGS』 | トップページ | キリキリした切迫感と希望~american IDIOT(アメリカン・イディオット)来日公演を観劇しました »