« 「ミカシュン☆ライブ ~言の葉~」拝見しました | トップページ | 加納幸和さんに聞く『菅原伝授手習鑑』 公開しました »

2013/01/04

新年のご挨拶

麗らかな年の初めです。
 明けましておめでとうございます。
  みなさんにとって、私にとって素敵なことがたくさんある年となりますように……


ツイッターを始めてから、短めの文章はツイッターで済ませてしまうことが多くなり(汗)。でも、きちんとすみ分けて、しっかり書きたいものはブログに…ということでこちらも続けていきたいと思います。
2013年もどうぞよろしくお願いいたします。

ということで、お知らせ。
明日発売のミュージカル誌で、「ロックオペラ モーツァルト」演出のフィリップ・マッキンリーさん、「DREAM LADIES」に原案・出演の真琴つばささんのインタビューを担当しております。よろしければお読み下さいませ!

|

« 「ミカシュン☆ライブ ~言の葉~」拝見しました | トップページ | 加納幸和さんに聞く『菅原伝授手習鑑』 公開しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/56469906

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶:

« 「ミカシュン☆ライブ ~言の葉~」拝見しました | トップページ | 加納幸和さんに聞く『菅原伝授手習鑑』 公開しました »