« BEST STAGE12月号に掲載されました | トップページ | 新演出版『レ・ミゼラブル』を韓国で見てきました »

2012/11/01

DIAMOND☆DOGS『薔薇降る夜に蒼き雨降る』パンフレット担当しました

昨日初日を迎えたDIAMOND☆DOGS『薔薇降る夜に蒼き雨降る』。パンフレットで、大和悠河さん、東山義久さん、森新吾さん、桐生園加さんの座談会の原稿を担当させていただきました。

DIAMOND☆DOGS10周年記念YEARのラストを飾るミュージカルは、Dとは関わりが深い荻田浩一先生の作・演出。私も昨日の初日公演を拝見しましたが、大和さんの「まるで推理小説を読むように…」という言葉どおり、謎が謎を呼ぶミステリアスなミュージカルに仕上がっています。スパニッシュなテイストを取り入れたダンスシーンの数々もカッコイイ!
ぜひ劇場でご覧いただき、ついでにパンフも手に取っていただけたら嬉しいです。

|

« BEST STAGE12月号に掲載されました | トップページ | 新演出版『レ・ミゼラブル』を韓国で見てきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/56017937

この記事へのトラックバック一覧です: DIAMOND☆DOGS『薔薇降る夜に蒼き雨降る』パンフレット担当しました:

« BEST STAGE12月号に掲載されました | トップページ | 新演出版『レ・ミゼラブル』を韓国で見てきました »