« スタジオライフ『PHANTOM』製作発表会見レポートがomoshiiに掲載になりました! | トップページ | リリパットアーミーII 「傀儡女~時の男」見てきました »

2012/10/17

加藤和樹さんインタビュー・スタジオライフ「PHANTOM」ゲネレポがオモシィに掲載

すみません、ブログの間がだいぶ空いてしまいました……!

演劇&エンタメ系webマガジンオモシィに2件掲載されていますので、お知らせしますね。

まず1件目。

「里美八犬伝」出演 加藤和樹さんインタビュー

こちらからご覧下さいませ。
そして、2件目。

スタジオライフ「PHANTOM 語られざりし物語 The Kiss of Christine」
渾身の!(笑)ゲネプロレポートです。

こちらからご覧下さいませ。

今日はこれから、リリパット・アーミーII 「傀儡女~時の男」と、鹿殺し「田舎の侍」見に伺います。両作とも楽しみです。


|

« スタジオライフ『PHANTOM』製作発表会見レポートがomoshiiに掲載になりました! | トップページ | リリパットアーミーII 「傀儡女~時の男」見てきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/55909270

この記事へのトラックバック一覧です: 加藤和樹さんインタビュー・スタジオライフ「PHANTOM」ゲネレポがオモシィに掲載:

« スタジオライフ『PHANTOM』製作発表会見レポートがomoshiiに掲載になりました! | トップページ | リリパットアーミーII 「傀儡女~時の男」見てきました »