« 新納慎也さん『NIROCK! vol.7』とAMERICAN IDIOT | トップページ | DIAMOND☆DOGS『薔薇降る夜に蒼き雨降る』パンフレット担当しました »

2012/10/29

BEST STAGE12月号に掲載されました

BEST STAGE12月号にて

『レ・ミゼラブル』会見リポート
『RENT』稽古場リポート 賀来賢人さん・中村倫也さん・ジュリアンさん
『アリス・イン・ワンダーランド』田代万里生さん・松原剛志さん・柿澤勇人さん座談会
TSミュージカルファンデション『客家』伊礼彼方さん・渡辺大輔さん・上口耕平さん座談会

担当させていただきました。

ご覧になってわかる方はわかると思いますが、私のブログのタイトル「THERE'S ONLY HERE」はRENTの歌詞の一節なのです。新演出版の『RENT』の稽古場に2日にわけて伺うことができて、作っていく過程をつぶさにみせていただけて胸が熱くなりました。
稽古場の自由な空気が熱いパワーとなって、明日の初日の舞台に発散されていることを期待します。

『アリス・イン・ワンダーランド』(昨日、偶然田代さんとNIROCKの客席で隣り合わせになりました(笑))、三者三様の雰囲気が楽しい座談会に。そして、『客家』のお三人はTSらしい熱さが伝わってきました。

ぜひ書店などで手に取ってご覧下さいませ。


|

« 新納慎也さん『NIROCK! vol.7』とAMERICAN IDIOT | トップページ | DIAMOND☆DOGS『薔薇降る夜に蒼き雨降る』パンフレット担当しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/55996635

この記事へのトラックバック一覧です: BEST STAGE12月号に掲載されました:

« 新納慎也さん『NIROCK! vol.7』とAMERICAN IDIOT | トップページ | DIAMOND☆DOGS『薔薇降る夜に蒼き雨降る』パンフレット担当しました »