« 2012年7月NYで見た舞台その2~ONCE,NEWSIES,EVITA,RENT | トップページ | 加藤和樹さんインタビュー・スタジオライフ「PHANTOM」ゲネレポがオモシィに掲載 »

2012/09/19

スタジオライフ『PHANTOM』製作発表会見レポートがomoshiiに掲載になりました!

『オペラ座の怪人』の知られざる過去を描く、スーザン・ケイの小説をスタジオライフが日本初舞台化。
2011年6月に『PHANTOM THE UNTOLD STORY 語られざりし物語』として物語の前半部分を上演、絶賛を博しました。

それに続き、物語の後半部分を描く2012年10月に『PHANTOM 語られざりし物語~The Kiss of Christine~』が上演されます。

先日行われた製作発表会見のレポートを担当したものが、omoshiiにて掲載になりましたので、よかったらご覧下さいませ。

演劇&エンタメ系webマガジンomoshii

ちなみに質疑応答の質問は私から(笑)。
既に稽古も始まっているとあって皆さん語りたいことがたくさんあるようで、会見時間もオーバーしてしまうほどの熱意のこもった会見でした。公演も楽しみです!

|

« 2012年7月NYで見た舞台その2~ONCE,NEWSIES,EVITA,RENT | トップページ | 加藤和樹さんインタビュー・スタジオライフ「PHANTOM」ゲネレポがオモシィに掲載 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/55694771

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオライフ『PHANTOM』製作発表会見レポートがomoshiiに掲載になりました!:

« 2012年7月NYで見た舞台その2~ONCE,NEWSIES,EVITA,RENT | トップページ | 加藤和樹さんインタビュー・スタジオライフ「PHANTOM」ゲネレポがオモシィに掲載 »