« BEST STAGE8月号に | トップページ | BoroBon企画公演『涼~すずみ~水』観劇しました »

2012/07/19

お知らせなど from ニューヨーク

今、ニューヨークに向かう飛行機の中で書いてます(笑)。行くまでになんとか仕事終わらせようとしたら非常に忙しくなってしまい、なかなかお知らせもできませんでした。

中河内雅貴さん「ワンマンショー」についてのインタビュー。omoshiiのサイトに掲載中です。稽古場で踊っている姿のお写真も素敵です♪
ぜひご覧下さいませ。「ワンマンショー」は現在公演中!

ニューヨークでは新演出版の「RENT」(9月9日でクローズが決定してしまったので、なんとか間に合ってよかった)、ADAM PASCAL出演の「MEMPHIS」、「EVITA」「WAR HORSE」、男祭りとして名高い(?)「NEWSIES」などを見てきます!
そちらのご報告もブログでできたらと思います。

日本ではBAD GIRLS MEETS BAD BOYSや幌張馬車なども見ているのですが
ニューヨーク滞在中に感想など書けたら…と思いつつ……どうなるか(汗)。

では、2時間後にニューヨークです(ブログアップは到着後ですが)。

|

« BEST STAGE8月号に | トップページ | BoroBon企画公演『涼~すずみ~水』観劇しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/55230466

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせなど from ニューヨーク:

« BEST STAGE8月号に | トップページ | BoroBon企画公演『涼~すずみ~水』観劇しました »