« 瑞々しい水夏希さんに出会った~『7DOORS』見てきました | トップページ | 速報!スタジオライフ『天守物語』公演記念イベント »

2012/04/02

DANCE ACT『ニジンスキー』のパンフレットに

お知らせです。
現在銀河劇場で公演中のDANCE ACT『ニジンスキー』のパンフレットで、バレエ場面振付の平山素子さんのインタビュー、そしてバレエ・リュスとニジンスキーについての解説を書かせていただきました。
私は5日に拝見する予定。台本は拝見させていただいたので(荻田ワールド全開な台本でした)、それがどう舞台で展開しているのか楽しみです。

そして、こちらも発売中のBEST STAGE。

『エリザベート』 マテ・カマラスさんインタビュー
WBB『プレイスター』 佐野瑞樹さん・佐野大樹さん対談
『エンロン』古川雄輝さんインタビューと稽古場リポート

を書かせていただいてます。よかったらお読み下さいませ!

|

« 瑞々しい水夏希さんに出会った~『7DOORS』見てきました | トップページ | 速報!スタジオライフ『天守物語』公演記念イベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/54373226

この記事へのトラックバック一覧です: DANCE ACT『ニジンスキー』のパンフレットに:

« 瑞々しい水夏希さんに出会った~『7DOORS』見てきました | トップページ | 速報!スタジオライフ『天守物語』公演記念イベント »