« スタジオライフ『OZ』公演レポ&竜星涼さん・曽世海司さん会見&舞台写真をオモシィにアップしました! | トップページ | 「ワンダーガーデン」四獣バージョン見てきました »

2012/03/08

スタジオライフ「OZ」松本慎也さんインタビューをオモシィにアップしました

スタジオライフ「OZ」にZチーム主役のムトー、Oチームの女性役ヴィアンカで出演中の松本慎也さん。
松本さんのインタビューを、演劇&エンタメ系Webマガジン「オモシィ」にアップしました。

下のリンクをクリックして、オモシィのサイトでお読みくださいませ↓

INTERVIEW! スタジオライフ『OZ』松本慎也さん
&Zチーム舞台写真も掲載

オモシィ トップページ

こちらは前回掲載↓
スタジオライフ『OZ』公演レポ&竜星涼さん・曽世海司さん会見
&Oチーム舞台写真も掲載

裏話としては……
いつもながら、誠実な話しぶりの松本さん。実はこの取材、Oチームのゲネプロ終了後にインタビューさせていただきました。ということは、松本さんはヴィアンカの扮装。目の前の超美しい松本さんが、ムトー役の話や「腹筋1000回」とか話してるのにギャップがあって(笑)、なかなか得がたい経験をさせていただきました。しかし、Aランクの傭兵のムトーと女性役のヴィアンカ、正反対の役をやってるのはまさに役者冥利に尽きる公演ですよね。ぜひどちらもご覧いただきたいです!

スタジオライフ「OZ」
東京公演は12日まで。その後名古屋公演20日、兵庫公演22・23日があり。

|

« スタジオライフ『OZ』公演レポ&竜星涼さん・曽世海司さん会見&舞台写真をオモシィにアップしました! | トップページ | 「ワンダーガーデン」四獣バージョン見てきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/54173565

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオライフ「OZ」松本慎也さんインタビューをオモシィにアップしました:

« スタジオライフ『OZ』公演レポ&竜星涼さん・曽世海司さん会見&舞台写真をオモシィにアップしました! | トップページ | 「ワンダーガーデン」四獣バージョン見てきました »