« エリザベート熱が続いておりますが… | トップページ | スタジオライフ「OZ」松本慎也さんインタビューをオモシィにアップしました »

2012/03/02

スタジオライフ『OZ』公演レポ&竜星涼さん・曽世海司さん会見&舞台写真をオモシィにアップしました!

現在公演中のスタジオライフ『OZ』。
ゲネプロの模様(舞台写真多数!)と、Zチームのムトー役で舞台初出演・初主演の竜星涼さん、1019(テン・ナインティーン)役の曽世海司さんの会見レポートを演劇&エンタメ系WEBマガジンの「オモシィ」にアップしました。

下のリンクから、オモシィのページに飛びますので、ぜひご覧下さい!

SPECIAL! スタジオライフ『OZ』公演レポ&竜星涼さん・曽世海司さん会見(オモシィ

オモシィ トップページ
Oチームのムトー役松本慎也さんのインタビュー&舞台写真も近日オモシィで公開しますので、そちらもお楽しみに。
公開になりましたら、またこちらのブログでご紹介させていただきますね。

|

« エリザベート熱が続いておりますが… | トップページ | スタジオライフ「OZ」松本慎也さんインタビューをオモシィにアップしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/54120325

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオライフ『OZ』公演レポ&竜星涼さん・曽世海司さん会見&舞台写真をオモシィにアップしました!:

« エリザベート熱が続いておりますが… | トップページ | スタジオライフ「OZ」松本慎也さんインタビューをオモシィにアップしました »