« 新たなトートを創造したジュンス~韓国版『エリザベート』見てきました | トップページ | スタジオライフ『OZ』公演レポ&竜星涼さん・曽世海司さん会見&舞台写真をオモシィにアップしました! »

2012/02/27

エリザベート熱が続いておりますが…

前回のブログ「韓国『エリザベート』見てきました」の反響が大きくて、驚いています。それだけジュンスさんのトートの注目度が高いということでしょうか。

さて、前回ブログにも書きましたが、東宝エリザベートのトート役、マテ・カマラスさんのビジュアル撮影現場レポートが載っているBEST STAGEが発売になりました。実際にお会いしたマテさんは本当に人柄も素晴らしい方。特に印象的だったの瞳の美しさだったのですが、それがそのまま紙面に再現されてる写真になっているところにぜひご注目を。

また、以前ブログに書いた「DANCIN' CRAZY2」の湖月わたるさん・朝海ひかるさん対談、そして、ミュージカル「コーヒープリンス1号店」の山崎育三郎さん・高畑充希さんの対談も担当しておりますので、よかったらお読み下さい。
実は「コピプリ」にハマって全話録画してDVDに残している私(笑)、今回の韓国滞在中にも撮影現場だった「コーヒープリンス1号店」のカフェに行ってしまいました。いつお会いしても柔らかなトーンのお話が心地よい育三郎さんと、私と同じ「コピプリ」好き同士通じるものを勝手に感じた(笑)高畑さん。ミュージカル版も期待してます。

さらに……日本に帰ってきてからは、宝塚版「エリザベート」の先々代トート閣下、水夏希さんにも仕事でお会いしました。いつもスパッと気持ちよく話される水さん、話が尽きず時間オーバー(ごめんなさい)。今年のご予定も盛りだくさんでいろいろな水さんが拝見できそう。楽しみですね。

|

« 新たなトートを創造したジュンス~韓国版『エリザベート』見てきました | トップページ | スタジオライフ『OZ』公演レポ&竜星涼さん・曽世海司さん会見&舞台写真をオモシィにアップしました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/54092892

この記事へのトラックバック一覧です: エリザベート熱が続いておりますが…:

« 新たなトートを創造したジュンス~韓国版『エリザベート』見てきました | トップページ | スタジオライフ『OZ』公演レポ&竜星涼さん・曽世海司さん会見&舞台写真をオモシィにアップしました! »