« 2日で4公演+1個展 | トップページ | ユーモアとムーンパワー »

2011/12/01

加納幸和さんに聞く『聖ひばり御殿』アップしました

花組芝居『聖ひばり御殿』の公演が終わって、ちょうど1カ月。
公演を振り返り、今回も加納幸和さんにインタビューさせていただきました。

花組芝居初期のごちゃごちゃっとした(笑)パワーを思い出させる芝居で、来年の花組芝居25周年に向けていいジャンプができた公演だったのではないでしょうか?

加納さんのお話の中で個人的に印象に残ったのは、「台詞の言葉がわからないと拒否反応を起こしてしまう人がいるけれど、全部わからなくてもいいんじゃないか」という話。
芝居の受け取り手としては「なるほど……」と改めて思わされた話でありました。

また、来年の25周年記念公演『菅原伝授手習鑑(仮題)』についてもお話いただきました。
25周年! 楽しみですね。

いつも寛大にお時間を割いて下さる加納さん、本当にありがとうございます!

こちらからご覧下さい↓↓
「加納幸和さんに聞く『聖ひばり御殿」』

|

« 2日で4公演+1個展 | トップページ | ユーモアとムーンパワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/53377962

この記事へのトラックバック一覧です: 加納幸和さんに聞く『聖ひばり御殿』アップしました:

« 2日で4公演+1個展 | トップページ | ユーモアとムーンパワー »