« DANCIN' CRAZY2会見へ | トップページ | 初取材の成河(ソンハ)さん »

2011/12/25

水夏希さん・Guys From The Earth Christmas Live

昨日は水夏希さん・Guys From The Earthのクリスマス・ライブ、昼の部に伺いました!

入口でいただいたピンクのサイリウムを振り振りしつつ(笑)ライブを楽しんできました。

夏のGuys From The Earthライブのときは平澤智さんが構成・演出だったのですが、今回は水さんとメンズで構成・演出を考えられたとのこと。いつも新しい挑戦をされている水さんですが、作品を一から作るのは今までにないいろいろなご苦労がおありだったかと……その分、さらに深く大きくなられたのではないかと思います。

ライブは懐かしいJoyfull!からスタート。Guys の楽曲とクリスマスソングで構成されてて、夏のライブよりもオーソドックスなしっとり感があったかな。(クリスマスソングって基本、オーソドックスな感じですからね)
会場すべてを大きな一つの愛で包み込むような歌声が素敵でした。
トークの楽しさも健在!
印象に残ったのが「アメイジング・グレイス」。途中に日本語訳詞を挟み込んで、深く歌詞の内容を伝えようとしているところがとてもよかったですね。

終演後にご挨拶を伺いました。終わった後でも笑顔を絶やさない水さん、さすがです。「アメイジング・グレイスよかったですね~」と申し上げたら、「よかったー! あの曲が今回のポイントなんですよ」とニッコリされてましたよ。

|

« DANCIN' CRAZY2会見へ | トップページ | 初取材の成河(ソンハ)さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/53567089

この記事へのトラックバック一覧です: 水夏希さん・Guys From The Earth Christmas Live:

« DANCIN' CRAZY2会見へ | トップページ | 初取材の成河(ソンハ)さん »