« 松本潤さん主演「あゝ、荒野」 | トップページ | 加納幸和さんに聞く『聖ひばり御殿』アップしました »

2011/11/18

2日で4公演+1個展

一昨日はラッパ屋「ハズバンズ&ワイブズ」「江戸の青空 弐」
昨日は「天守物語」「ニューヨークに行きたい!!」
と、日程の空きが出たところで固めて観劇(笑)。
ちょっとあわただしいけれど、それぞれに感動するところあり、考えるところあり、笑うところあり……。見られてよかった。改めてちゃんと書きたいと思います。

で。
一昨日の劇場移動の合間に訪れたのが舟見和利さんの個展「おもちゃの箱、展」。原宿のcafe' Na.(カフェな)にて。
ふらっとお邪魔したのですが、ドア開けようとしたらガラス越しに舟見さんの顔が見えて、驚いた~。
俳優の舟見さんの絵と写真、ブナオ君という以前から舟見さんが書いてらっしゃる舟見さんの分身?キャラクターもあり。
絵も写真も独学なのですって。すごいですね。
舟見さんらしい個性的な、独特の空気感につつまれる感じの作品たちです。
カフェな も、いい意味で原宿っぽくない居心地のよいお店でした。ほっこりと作品を眺めながら、素敵な時間が過ごせました。

さて、これから大好きな作品の取材~!(嬉し♪)行ってきます。

|

« 松本潤さん主演「あゝ、荒野」 | トップページ | 加納幸和さんに聞く『聖ひばり御殿』アップしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/53272651

この記事へのトラックバック一覧です: 2日で4公演+1個展:

« 松本潤さん主演「あゝ、荒野」 | トップページ | 加納幸和さんに聞く『聖ひばり御殿』アップしました »