« BOYZ BALLET FANTASY初日 | トップページ | 恋する女性たちへの讃歌~『夏の夜の夢』&『十二夜』 スタジオライフ »

2011/10/27

TV TAROで新納慎也さんインタビュー

初めての雑誌なので、こちらもご紹介を。
TV TARO誌で『Triangle Vol.2』について新納慎也さんのインタビューを担当しています。
この4カ月くらいで新納さんに3回取材させていただきました……なんか、ハイペースですね。いろんな媒体でお会いしてるので「大原さん、幅広いですね」とおほめ(?)の言葉を頂戴しました(笑)。

いつもサービス精神旺盛で頭の回転の速い新納さんですが、本当はとても繊細なお心遣いをされる優しい方なのですよね。
大好きだった前回の『Triangle』とはまたちょっと違ったテイストの作品になるようで、今回も楽しみ!
見に行きますよ~。

|

« BOYZ BALLET FANTASY初日 | トップページ | 恋する女性たちへの讃歌~『夏の夜の夢』&『十二夜』 スタジオライフ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/53098830

この記事へのトラックバック一覧です: TV TAROで新納慎也さんインタビュー:

« BOYZ BALLET FANTASY初日 | トップページ | 恋する女性たちへの讃歌~『夏の夜の夢』&『十二夜』 スタジオライフ »