« 韓国版『春のめざめ』 | トップページ | 萩尾望都先生「なのはな」 »

2011/07/15

ジュンス『モーツァルト!』・韓国ミュージカルレポートを新雑誌「アプローズ」に掲載

先日、キム・ジュンスさん(シア・ジュンスさん)の『モーツァルト!』のことを書きましたら、ブログやツイッターで大変多くの反響をいただいて驚きました。皆さんの関心の高さがうかがえるな~…と、しみじみ感じています。

韓国では今まで何度もミュージカルを観劇してますが(というか、最近の韓国旅行=観劇旅行(笑))、今回の渡韓ではジュンスさんの『モーツァルト!』などで新たに韓国ミュージカルの奥深さを見た思いです。

ぜひ多くの皆さんにその魅力をお伝えしたい!と思い、編集さんとも御相談させていただいて、

本日7月15日に新創刊される演劇・エンターテインメント系雑誌「アプローズ」(メディアボーイ社)にジュンスさんの『モーツァルト!』を中心に韓国ミュージカルレポートの原稿を書かせていただきました。
ジュンスさんの舞台写真と共に掲載されます。

ほかにキム・ジェウクさん『ヘドウィグ』、『春のめざめ』や今後の注目の韓国ミュージカルなど。

日本のミュージカル・演劇ファンの方々にも韓国ミュージカルの魅力を知っていただきたいし、また逆に、韓国ミュージカルファンの方々にも日本の演劇に親しんでいただくきっかけになったらいいなあと思います。

ぜひ書店などでお手に取ってご覧下さいませ!

|

« 韓国版『春のめざめ』 | トップページ | 萩尾望都先生「なのはな」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/52212438

この記事へのトラックバック一覧です: ジュンス『モーツァルト!』・韓国ミュージカルレポートを新雑誌「アプローズ」に掲載:

« 韓国版『春のめざめ』 | トップページ | 萩尾望都先生「なのはな」 »