« 「11人いる!」舞台化記念 萩尾望都先生インタビュー(前編) 公開されました! | トップページ | 今できること »

2011/03/03

「11人いる!」舞台化記念萩尾望都先生インタビュー後編掲載されました

「11人いる!」舞台化記念萩尾望都先生インタビュー、前編に続きまして、後編も掲載されました!
こちらです↓
omosiプレiオープン企画「萩尾望都先生インタビュー」後編

漫画家生活40年を振り返るエピソード一つ一つが宝石のようですが、個人的にとても印象に残った萩尾先生のお言葉が、最後の

「皆様もお体を大切にして、頑張ってください。」

という言葉。
もしかしたら普通に見えるかもしれませんが(笑)、インタビューをしてこういうことをおっしゃる方はほとんどいらっしゃらないんですよ。(私もいろいろな方に取材していますが、言われた経験はほぼないです)

萩尾先生の優しいお人柄も感じますし、これは読者の皆さんへの萩尾先生からの温かなエールでもあり、萩尾先生の作品の根底にもあるような愛情の証ではないかと受け止めております。

前編後編とも、ぜひお読み下さいませ!

****
スタジオライフ『11人いる!』
東京 2月5日〜2月28日 あうるすぽっと(公演終了)/愛知 3 月 19 日・20 日 名鉄ホール/大阪 3 月 26 日・27 日 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

萩尾望都原画展
福岡 3 月 13 日まで 福岡アジア美術館


|

« 「11人いる!」舞台化記念 萩尾望都先生インタビュー(前編) 公開されました! | トップページ | 今できること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/51017951

この記事へのトラックバック一覧です: 「11人いる!」舞台化記念萩尾望都先生インタビュー後編掲載されました:

« 「11人いる!」舞台化記念 萩尾望都先生インタビュー(前編) 公開されました! | トップページ | 今できること »