« Mick Karn 天国へ | トップページ | 『ギルバート・グレイプ』 東京グローブ座 »

2011/01/10

加納幸和さんに聞く『花たち女たち』アップしました

「空前の女形戦争!」と言われた花組芝居『花たち女たち』。
昨日、衛星劇場での舞台中継を見て感動が新たになりました。

公演終了後、加納幸和さんに『花たち女たち』についてお話を伺いました。
そのインタビューをこちらにアップいたしましたので、どうぞお読み下さいませ。


「加納幸和さんに聞く『花たち女たち』」はコチラヘ。

いつも丁寧にお話いただいている加納さんと花組芝居さんに心から感謝しております。ありがとうございました!

|

« Mick Karn 天国へ | トップページ | 『ギルバート・グレイプ』 東京グローブ座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/50543812

この記事へのトラックバック一覧です: 加納幸和さんに聞く『花たち女たち』アップしました:

« Mick Karn 天国へ | トップページ | 『ギルバート・グレイプ』 東京グローブ座 »