« 『ギルバート・グレイプ』 東京グローブ座 | トップページ | 日本橋で『日本橋』を見る »

2011/01/26

2011.1.23

2011.1.23ってなかなか良い数字の並び方してますね(笑)。
約1年前のブログにも書いたイベントの司会を、今回もさせていただきました→(そのときのブログ「HAPPY 30th」

人の気持ちって温かいなと改めて感じるイベントでした。
みきさんがおっしゃるとおり、「1年に1回、親せきに会っているような感じ(笑)」のアットホームさがあるイベント。みきさんがファンの方々を思う気持ち、そして、ファンの方々の優しさと、まさに「あげてもらって」という心の交流があって。
毎度のことですが、みきさんのエンターテイメント精神と向上心に脱帽です。

しかし、司会しながらもすごい笑ってしまっていて、お客様には失礼いたしました(みきさん、話面白すぎ)。
また、「ブログ読んでますよ」と声をかけて下さったお客様もありがとうございました。

|

« 『ギルバート・グレイプ』 東京グローブ座 | トップページ | 日本橋で『日本橋』を見る »

コメント

>どらCATさん
コメント公開が遅れてごめんなさいm(_ _)m。
どらCATさんはバレエファンなのですものね。西島さんもいろいろご活躍してらっしゃいますよね。

投稿: おおはら | 2011/02/17 16:00

私はご主人の方に興味があるのですが……。&^.^&
真矢さんは男前な人ですよねぇー。

投稿: どらCAT | 2011/01/28 21:53

>mayuさん
あのときの「広島」の方がmayuさんだったのですね。心温まるイベントで、私も心をほっこりさせて帰ってまいりました。コメントありがとうございました。

投稿: おおはら | 2011/01/28 16:23

(◎´∀`)ノ 大原さん、こんにちは☆ そして、初めまして☆
私は、先日の真矢みきサンのイベントに参加させていただいておりました、1人ですlovely
月日の流れも早く、あのイベントからもう少しで1週間という月日が流れようとしていますね?!なのに気候は寒さが増す一方…。
だけど、あのイベントでは、みきさんの人柄の良さと温かさに包まれ、一歩も二歩も先に『春』が来た気分になりましたwink
そう感じたのは、きっと私1人ではないと思います(改めて実感)。
また、14:00からの部では、「誰が1番遠いところから来ているか?」という話しになった時には、私が緊張しすぎて“ボソッ”としか言えなかった『広島』という応えを大原さんがくみ取ってくださり、すごく嬉しい気持ちになることができましたup
私の勝手ですが…この場を借り、御礼を言わせてくださいね。
あの時は、ありがとうございました。お蔭でまた1ついい思い出を作ることができました。本当にありがとうございましたcoldsweats01

また、イベントなどでお会いできること楽しみにしています。
それでは、大原さんもお身体に気を付けてくださいねclover

投稿: mayu | 2011/01/27 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/50692647

この記事へのトラックバック一覧です: 2011.1.23:

« 『ギルバート・グレイプ』 東京グローブ座 | トップページ | 日本橋で『日本橋』を見る »