« Studio Life「ドラキュラ」×映画「トワイライト」献血キャンペーン | トップページ | 花組芝居「花たち女たち」初日見てきました »

2010/11/04

お知らせなど

11月に入り、寒さが一段と増してきましたね~。皆様、お風邪など召されませんように。

ちょっとお知らせなど。

BESTA STAGE 2010年12月号(VOL.27)

「エディット・ピアフ」安蘭けいさん・浦井健治さん 撮影リポート
「ファントム」海宝直人さん・古川雄大さん対談
スターのハマりもの 橋本さとしさん
クリエイターズインタビュー 有村淳さん

を書かせていただいています。

安蘭さんは、いつお会いしても気さくに接して下さってありがたいですね。ピアフの姿はお綺麗でした~。(この間拝見した「ワンダフルタウン」もお似合いでした)浦井さんはちょっとお久しぶりにお会いしましたが、誠実な語り口が浦井さんらしい。
「ファントム」のお二人はまさに爽やか対談。好対照のお二人なので、ダブルキャストのシャンドン伯爵をどう演じられるか楽しみですね。
さとしさんも相変わらずお話が楽しくて、笑いじわが増えそう!? でした。食べるラー油を熱く語る言葉に刺激され、帰りに初「食べるラー油」を買っちゃいました。
有村淳先生、宝塚の舞台で繊細で複雑な味わいのある色遣いがとても印象的だったので、有村先生の衣裳創りにかける思いが伺えてよかったです。宝塚時代に聞いた真矢みきさんとのエピソードも話していただけました。

博品館劇場 「夜想曲(ノクターン)…『 GOLD 』」

パンフレットの座談会取材を担当しています。
昨日のゲネを拝見しましたが、出演者の皆さんが自分をさらけ出して取り組もうとする姿勢と、作品内容がうまくリンクして独特のパワーがある舞台になっていました。
公演は11月7日まで、ぜひご覧下さいませ。


|

« Studio Life「ドラキュラ」×映画「トワイライト」献血キャンペーン | トップページ | 花組芝居「花たち女たち」初日見てきました »

コメント

はじめまして。インターネットで大好きな役者浦井健治君で検索していたら大原様のブログを見つけて拝見しました。beststage12月号で、ピアフの記事と海宝君と古川さんの記事とさとしさんの記事読みました。どの記事も文章と写真にものすごく力がありそして役者さん達の人柄がものすごくストレートに表されていてグイグイひきこまれました。大好きな浦井健治君をいつもの何億倍もかっこよく自然体な魅力を沢山引き出して頂き本当に有難うございます。大原様の文章読んで益々来年のピアフが楽しみになりました。大原様の文章は本当に強く惹かれもっと記事読んでいたいと本当に思いました。beststage12月号は浦井君の記事と写真に惹かれ保管用外出持ち歩き用会社用と3冊購入してしまいました。これからもどうか沢山浦井健治さんを取材してください。いつか撮影中インタビュー中の時と終了後の素顔の浦井健治君のマル秘話などもきかせてください。楽しみにしています。そしていつか丸々一冊フルカラーの浦井健治君のインタビューや写真盛りだくさんな雑誌を作ってください。お願いします。記者というお仕事は全ての面で大変だと思われます。どうぞくれぐれも無理だけはせずこれからも頑張っていって下さい

投稿: 若葉 | 2010/11/04 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/49933066

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせなど:

« Studio Life「ドラキュラ」×映画「トワイライト」献血キャンペーン | トップページ | 花組芝居「花たち女たち」初日見てきました »