« 遅ればせながら「巨匠溝口健二」 | トップページ | 世田谷シルク『春の海』 »

2010/04/08

お知らせ

昨日初日を迎えた『ドラキュラ伝説』でパンフレット原稿を担当しております。
私も昨日拝見しましたが、華やかにショーアップされた演出(宝塚歌劇団・藤井大介さん)の中、松平健さんの愛情に真摯なドラキュラがとても素敵でした。おどろおどろしいドラキュラではなく、純愛の物語。台本も読んで稽古も拝見してるにも関わらず、終幕は思わずウルっときてしまったりして…。
東京公演は4月13日まで(新国立劇場中劇場)。その後、大阪、長野、札幌、東京(シアター1010)、静岡、名古屋で公演があります。

そして、お知らせ遅くなりましたが

「レプリークBis」
『箱舟』」安蘭けいさん・荻田浩一さん
『トーマの心臓』『訪問者』スタジオライフ山本芳樹さん・曽世海司さん・松本慎也さん・萩尾望都先生(漫画家)
『ガーネットオペラ』中村誠治郎さん

「BEST STAGE vol.20 5月号」
『サイド・ショウ』貴城けいさん・樹里咲穂さん
『ドラキュラ伝説』今井清隆さん・IZAMさん

も発売中です! よろしかったら書店等で手に取ってご覧下さいませ。

|

« 遅ればせながら「巨匠溝口健二」 | トップページ | 世田谷シルク『春の海』 »

コメント

>蘭美さん
レプリークご覧いただいてありがとうございます!
撮影は「箱舟」ビジュアル撮影の後に行いました。男前のトウコさんも素敵ですよね。荻田先生とのコンビによる「箱舟」、どんな大海原にこぎ出していくのか、楽しみです。

投稿: おおはら | 2010/05/18 14:34

こんにちは。
遅くなりましたが「レプリークBis」読ませて頂きました。

安蘭さんと荻田先生の楽しそうな対談の雰囲気が、とてもよく伝わってきました♪
前にブログに書いて下さってたお話通り、宝塚時代に巻き戻ったかのような安蘭さん(笑)男前モードがかっこよくて素敵です!!
コンサート、更に楽しみになりました(^O^)/

「箱舟」ビジュアル撮影の合間の取材だったんですよね。
チラシ裏のお衣装ですねー!
髪型もアクセサリーも(^-^)
メイクはさすがに違いますが…取材は撮影前だったのでしょうか?それとも撮影後だったのでしょうか…気になるところです(^O^)

楽しい記事をありがとうございました☆
お仕事頑張って下さい!

投稿: 蘭美 | 2010/05/07 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/48030307

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 遅ればせながら「巨匠溝口健二」 | トップページ | 世田谷シルク『春の海』 »