« 東京芸術劇場『ザ・ダイバー』 | トップページ | ただ今ニューヨークにいます »

2009/09/02

演劇版マーフィーの法則

マーフィーの法則っていうところがすごく古いですが…(笑)。

「私の前の席の人はいつも巨大」

どうしてなんでしょうねえ。私は女性としても結構小柄なほうなのですが、劇場で私の前に座る人はたいてい、隣の人と比べても一つ頭が出てるような大きい人のような気がする。
昨日の『ザ・ダイバー』ももちろん法則発動してました(苦笑)。

|

« 東京芸術劇場『ザ・ダイバー』 | トップページ | ただ今ニューヨークにいます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/46099250

この記事へのトラックバック一覧です: 演劇版マーフィーの法則:

« 東京芸術劇場『ザ・ダイバー』 | トップページ | ただ今ニューヨークにいます »