« 劇団四季「春のめざめ」 | トップページ | 花組ヌーベル『盟三五大切』 »

2009/05/15

第一弾…!?

昨日、The musical『AIDA』(アイーダ)の制作発表記者会見、と続くインタビュー取材に伺ってきました。

宝塚時代から舞台はずっと拝見してますが、(たまたまご縁がなくて)安蘭けいさんの取材をするのは初めて。
(宝塚の制作発表とか、ゲネプロの囲み取材とかは伺ってますが)

女優さんとして第一歩を歩まれたトウコさん(安蘭)はどんな感じかな…と思って取材に伺ったのですが、まずテーブルに向かい合ったとき、先に「安蘭けいです。よろしくお願いします」とご挨拶して下さったことに感心しました。

未知の世界に向かっていくことへの期待と意気込みが伝わるお話、そして、カメラマンさんとの撮影では「目力が強くなってますよ(笑)」「すぐそうなっちゃうんですよね~」(会見のときも「(女性としては)目力が強すぎるみたいで、控えたいと思います」という話が出てたのです)なんていう会話も聞こえてきて、楽しく取材させていただきました。

後から気づいたのですが、これが多分、女優さんとして単独でお話を聞く第一弾取材ですよね。(他社さんもされてると思うので、厳密にいうと第一弾じゃないと思うけど…)
「女優としての第一歩をぜひ見ていただきたい」という安蘭さんのまさに第一歩を及ばずながら、お手伝いさせていただいたことになります。ありがたいことです。

続いて、伊礼彼方さんとANZAさんの取材。お二人とも何度か取材させていただいているのですが、伊礼さんの相変わらずのパワー!と、ANZAさんのキュートな可愛らしさで、笑いが絶えない取材となりました。

掲載時期が決まりましたら、またこちらに告知させていただきますね。

|

« 劇団四季「春のめざめ」 | トップページ | 花組ヌーベル『盟三五大切』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/45018713

この記事へのトラックバック一覧です: 第一弾…!?:

« 劇団四季「春のめざめ」 | トップページ | 花組ヌーベル『盟三五大切』 »