« 「加納幸和さんに聞く『泉鏡花の夜叉ケ池』」 | トップページ | 劇団四季「春のめざめ」 »

2009/05/13

定額給付金

私のところにも、やっと定額給付金の案内が来ました。

…赤坂ACTシアターの観劇帰りに、(すでに5枚もチケット持ってるのに)追加で「RENT」のチケットを買ったら、もう給付金以上の出費です(苦笑)。

12000円、これが私としては正しい使い方!?


赤坂ACTシアターで見たのは、来日ミュージカル「ザナドゥ」。良い意味で、真面目にお馬鹿なことをやってる感じで楽しい舞台でした。主役の方が、ばっちりオリビアニュートンジョン風味で、風に吹かれて歌ってるところまでしっかり再現してました。

|

« 「加納幸和さんに聞く『泉鏡花の夜叉ケ池』」 | トップページ | 劇団四季「春のめざめ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/45000086

この記事へのトラックバック一覧です: 定額給付金:

« 「加納幸和さんに聞く『泉鏡花の夜叉ケ池』」 | トップページ | 劇団四季「春のめざめ」 »