« お知らせです | トップページ | 花組芝居『泉鏡花の夜叉ケ池』 初日(長文です) »

2009/01/04

明けましておめでとうございます

久々にのんびりと過ごしています。(本当はやらなきゃいけない仕事があるけど…とちょっと目をつぶりつつ)

ウチは歩いて15分ほどのところに箱根駅伝の通過ルートがあるのですね。今の家に住んで20年くらい?、テレビの駅伝中継を見ていたら、初めて「駅伝見に行こうかな~」と思い立って、駅伝ルートまで歩いていくことに。しかし、出発したタイミングが遅く、私が着いたころには終わってしまってました……。やや呆然とした後は、近くのショッピングモールに行き、セールでコートを2着買ってしまいました。勢いで買ったけど、結果的にはご満悦です。

そして、3日は新春恒例の宝塚歌劇のゲネプロに伺って、観劇初めをしてきました。

のんびりムードも今日くらいまで。明日は家で仕事して、明後日は稽古場に取材に伺います。

今年の目標は更新速度&頻度をもうちょっと上げることですね(笑)。あと、最近サボり気味のホットヨガも再開したい。
2009年もよろしくお願いいたします。

|

« お知らせです | トップページ | 花組芝居『泉鏡花の夜叉ケ池』 初日(長文です) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/43630137

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« お知らせです | トップページ | 花組芝居『泉鏡花の夜叉ケ池』 初日(長文です) »