« シャリトーベルサイユ | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2008/12/31

お知らせです

またまた、いろいろ書かせていただいております。

「レプリークBis」
”漫画×舞台”特集
○Studio Life 倉田淳さんインタビュー、曽世海司さん×三上俊さん対談、Studio Life漫画化作品全9作品16公演を倉田さんのコメントにより振り返る
森野ひつじさんによる「マージナル」漫画レポートと合わせまして、全8ページの大特集です。
倉田さんのロングインタビューは一つ一つの言葉に思いがこもっていて、印象的です。「全公演を振り返る」では、倉田さんのちょっとお茶目(?)な一面も垣間見えるかも。

○「ベルサイユのばら」原作者 池田理代子さんインタビュー
原作漫画ファンとしては非常に感慨深いインタビューでした。

○「シャリトーベルサイユ」 真矢みきさんインタビュー
この取材のときの模様が「ソロモン流」真矢みきさん特集でも放送になりました!

○笹本玲奈さんインタビュー
10周年記念コンサートに合わせて、笹本さんの10年を振り返り、そしてこれからへの思いを語っていただきました。

新創刊の雑誌「演劇プルミエ」
○RENT特集
プロデューサー 小嶋麻倫子さんインタビュー
90回以上(!)見ていらっしゃるという「RENT」への思いが、新演出RENTへの原動力になったということがお話からよく伝わってきて、一RENTファンの私としてもとても嬉しいインタビューとなりました。

○ミュージカルスター列伝 男優編・女優編

○ミュージカルを生み出す天才・鬼才 演出家・スタッフ

○山田和也さんインタビュー
「ラ・カージュ・オ・フォール」の稽古中に伺ったインタビュー。ミュージカルを取り巻く人々、そしてミュージカル、劇場への愛情を強く感じた取材となりまた。

「BEST STAGE」
○楽屋へようこそ! 伊礼彼方さん
今年の初めに「カリフォルニア物語」の取材でお会いして以来なのですが、仕事以外になぜか劇場遭遇率が高い方で「劇場でよくお会いしますよねー」と言われてしまいました(笑)。ルドルフ役の経験で大きく成長した伊礼さんですが、明るく積極的に語ってくれる姿は変わりませんね。

○が~まるちょばさん インタビュー
世界的に活躍する、パントマイム界のニューウェーブのお二人です。次回全国ツアーの大規模さにビックリ。

○クリエイターズインタビュー 押井守さん
こちらも世界でも高い評価を受ける映画監督、押井さんが舞台初演出ということでお話を伺ってきました。語り続ける言葉の中に深い思いを感じて、刺激的な取材となりました。

各誌とも、」現在書店で発売中です。書店にお立ち寄りの際は、よかったらお手に取ってご覧下さいね。

|

« シャリトーベルサイユ | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/43587673

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせです:

« シャリトーベルサイユ | トップページ | 明けましておめでとうございます »