« 25/37 | トップページ | お知らせです »

2008/12/26

シャリトーベルサイユ

真矢みきさん主演舞台「シャリトーベルサイユ」のパンフレットの取材・編集をさせていただいております。
稽古場でいくつかの場面は拝見していたのですが、今日初めて通して、本番の舞台を見て参りました。
とても面白い舞台に仕上がっていると思います。
特に、1部の芝居から2部のショーへと発展していくところの発想の豊かさには目を見張りました。
真矢みきさんの男役がとても魅力的です。

公演は28日まで、ル テアトル銀座にて。年末でお忙しいと思いますが、舞台をご覧になり、その上パンフレットも手に取っていただけたら、とても嬉しいです。

|

« 25/37 | トップページ | お知らせです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/43531760

この記事へのトラックバック一覧です: シャリトーベルサイユ:

« 25/37 | トップページ | お知らせです »