« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008/11/25

11月です

…というより、11月も終わりかけてますが……(汗)。
11月頭からずっと仕事で立て込んでいて、なかなか更新できませんでした。
個人的なトピックスとしては、子供のころからの憧れだった「ベルサイユのばら」池田理代子先生に取材させていただいたこと! ちょうどその頃、小学校時代の同級生たちからの集まりのメールで「明日池田理代子先生に取材する」と書いたら、皆大騒ぎでした(笑)。漫画家とオペラ歌手と同時にやってらっしゃる理代子先生のバイタリティに感服いたしました。このあたりはまた雑誌が出る頃にご案内しますね。

ゲネプロと本番とで見せていただいた「RENT」の感激もお伝えしたいのにできないまま日が過ぎていってますが、それはまた再見した折りに書きたいと思います。

さて、
Nec_0067
11月に入ってからはお休みも取れずに突っ走ってきたのですが、21日に誕生日を迎えまして、お友達にお祝いしてもらいました。嬉しく楽しい一晩でした。
わかめスープは飲まなかったけど(←前も書いたと思うけれど、韓国では誕生日には「自分を生んでくれたお母さんに感謝する」という意味でわかめスープを飲む習慣があるんですって)、私をこの世に生んでくれた両親に改めて感謝してます。

←これ、モンブランなのですが、めちゃくちゃ美味しかった! 恵比寿の隠れ家っぽいビストロにて。友達が隠れ家にしてるらしいので、店名は内緒で(^^)。

これから「月の輝く夜に」を見てきます。では!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »