« 久野綾希子「Show Stoppers!」 | トップページ | 11月です »

2008/10/31

お知らせなど

遅くなりましたが、いろいろお知らせなど。

今回も花組芝居「加納幸和さんに聞く『怪談牡丹燈籠』」をアップさせていただきました。
毎回公演後にお話を伺っているのですが、実は今回は『サド侯爵夫人』の稽古と『怪談牡丹燈籠』の日程が重なっていたため、遠慮申し上げようかと思っていたのです。
でも、加納さんに格別のご配慮をいただいて、(別件で取材する機会があったので、そのあとにお話を聞く時間をいただきました)今回もお話を伺うことができました。加納さん、どうもありがとうございました!
今回も興味深いお話が伺えたと思います。よろしければ、コチラからご覧下さい!

そして、USENさんから発売されている雑誌『BEST STAGE』。今回で3号目ですが、2号から参加させていただいてます。今回は、『SUPER MONKEY ~西遊記』のポスター撮影レポート、『回転木馬』笹本玲奈さん×浦井健治さん、『Show Stoppers』久野綾希子さんの取材を担当していますので、よろしかったら書店なのでお手に取ってご覧下さいませ。

全国ローソンに置かれている「ローソンチケット ENTA版」という冊子で『シャリトーベルサイユ』真矢みきさんの取材もさせていただいてます。真矢みきさんの久々の舞台! 10年封印されていた男役を演じる!ということで、話題の舞台です。
「ローチケ.com」web版はコチラからご覧いただけます。

と、いくつかご案内させていただきました。

これから、Studio Life倉田淳さんの取材に伺います。しっかりお時間を取っていただきいろいろお話が伺えると思うので、楽しみです!この内容も掲載時期が近づきましたらご案内しますね。では!

|

« 久野綾希子「Show Stoppers!」 | トップページ | 11月です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/42961303

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせなど:

« 久野綾希子「Show Stoppers!」 | トップページ | 11月です »