« [カリフォルニア物語」制作発表 | トップページ | プロデューサーズ »

2008/02/14

ウェディング・シンガー公演中!

2006年ニューヨークで見た「ウェディング・シンガー」。大好きな作品で、ここのブログでも感想を書かせていただきました。→コチラです

山田和也さん演出の日本版「ウェディング・シンガー」が日生劇場で現在公演中です。

楽しくて心弾むミュージカルです。
「エロい」という鈴木綜馬さんは初めて見ました(笑)。
2006年に見たときに大好きなキャラだった、キーボード奏者のジョージは新納慎也さん。Kevin Cahoonもすごかったけど、新納さんは別の意味ですごい! あれだけ徹底してやってくれれば脱帽です。
主役ロビーの井上芳雄さん。普段の格好がイケてなくて(ロビーの、ですよ)、失恋して恋人似の人形見ながら失恋ソングをギターでかき鳴らしながら歌うところとかヤケにおかしい。恋にストレートに生きるロビーの役柄はピッタリと思ったし、役柄的にも幅を一つ広げられたんじゃないかと思います。
樹里咲穂さんのホリーも、歌唱力もダンスもお見事! 1幕最後のフラッシュダンスは圧巻でした。

こういうミュージカルはお客様も前のめりな気持ちで見たいですよね。
後ろに引いて「…何やってるの?」なんて気持ちで見ちゃうと、もったいないかも。
手拍子とかしながら、参加する気持ちで見たほうが楽しめると思いますよ。

|

« [カリフォルニア物語」制作発表 | トップページ | プロデューサーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/40117059

この記事へのトラックバック一覧です: ウェディング・シンガー公演中!:

« [カリフォルニア物語」制作発表 | トップページ | プロデューサーズ »