« 恋はコメディー | トップページ | 『カリフォルニア物語』を見て感じたこと »

2008/02/28

初めてと再会と

Top Stage56号が発売中です。
私は、「トライアンフ・オブ・ラブ」朝海ひかるさん×武田真治さん、「SEMPO」彩輝なおさん、「紫式部ものがたり」大地真央さん、「夏の夜の夢」Studio Life曽世海司さん×岩崎大さん×仲原裕之さん、の原稿を書かせていただいています。よろしかったら書店などで手に取っていただけたら嬉しいです。
(1月11日のブログで書いた朝海さん武田さんの対談は、コレです)

今回は皆さん何度か取材させていただいた方ばかりで、初めてお会いしたのは仲原裕之さんお一人でした。
初めての方にお会いできるのもとても新鮮な刺激をいただけますね。
仲原さんは以前ちょっとご挨拶したことはありましたが、ちゃんとお話を聞くのは初めて。でも、舞台の印象どおり、まっすぐで内面が鋼のように力強い方だなあ、とお見受けしました。そんな後輩の努力をしっかり認めて見守ってらっしゃる先輩お二人というのも素敵で、劇団の人間関係って良いな…と改めて思わされました。

また、取材という形で再会できると、そのときどきの考え方に触れることができてとても興味深いです。そして、少しは話しやすくなって下さっていたらいいなと思いますし、少しずつでもその方のおっしゃりたいことに近づけていけたらな…と思います。
実は、この対談の後にも別の雑誌で朝海さんに『Calli』で取材させていただいています。そちらでも意欲的な朝海さんに触れてとても刺激を受けました。この雑誌は来月出ますがまた近くなったらご案内差し上げますね。

|

« 恋はコメディー | トップページ | 『カリフォルニア物語』を見て感じたこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/40299087

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてと再会と:

« 恋はコメディー | トップページ | 『カリフォルニア物語』を見て感じたこと »