« 今、大阪です | トップページ | Studio Life『アドルフに告ぐ』 »

2007/12/29

Top Stage54号発売中

「雑誌発売の頃にご案内差し上げますね…」と書いたまま、ご案内が遅くなってしまいましたm(_)m。

『KANADEHON忠臣蔵』の項で触れた、加納幸和さんのロングインタビュー「My Stage History」掲載のTop Stage 54号が発売になっています。タイトルどおり、役者さんのステージの歴史を振り返るシリーズです。花組芝居の演出家としてはもちろん、役者としての面にもスポットを当てた記事になっています。個人的には男性役をやるときも、女形と同じように体がどう動くか分析する…というエピソードが印象的ですね。花組芝居20年の歴史のうち、私は18年くらいは見ているので、加納さんのお話に出てくるお役は全部拝見していたのが私のプチ自慢です(笑)。

ほかに『カリフォルニア物語』岩崎大さん・及川健さん・林剛史さん・金景太さん(林さんが原作漫画のヒースの絵にソックリで驚きました…)、『タン・ビエットの唄』安寿ミラさん・土居裕子さん(初共演!)、『リズミック・タウン』大鳥れいさん(おきれいでした)のインタビューも担当させていただいてます。
よろしかったら、書店などで手に取ってみて下さいね。

|

« 今、大阪です | トップページ | Studio Life『アドルフに告ぐ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/17509805

この記事へのトラックバック一覧です: Top Stage54号発売中:

« 今、大阪です | トップページ | Studio Life『アドルフに告ぐ』 »