« 「蜘蛛女のキス」記者会見 | トップページ | 花組芝居OFFシアター「ザ・漱石」 »

2007/08/30

山本芳樹さんインタビュー@Forest Plus掲載されました

DVD通販専門サイト「紀伊國屋書店Forest Plus」
http://forest.kinokuniya.co.jp/

のサイトで、私が担当した、Studio Life山本芳樹さんのインタビュー記事が掲載されています。
(クレジットはないですが、私が原稿を書いています)

上のサイトの右側のほうに「山本芳樹さん(Studio Life)インタビュー」と書いてある山本さんの顔写真をクリックすると、インタビュー記事が読めます。

直接インタビューページにリンクするとコチラ↓
http://forest.kinokuniya.co.jp/interview/001/index.html

このサイトの記念すべき第1回インタビュー企画です。
「あらしのよるに」についてのインタビューなので、できるだけ早くお知らせを……と思い、ここでご紹介させていただきました(いや、ここに書いたからといってすぐ皆さんに見ていただけるとは限らないですが)。

「あらしのよるに」稽古中にお話を伺ったのですが、加藤健一事務所「モスクワからの退却」や、今回の公演など、山本さんは良い経験をなさっている最中なのだなあ、ということがひしひしと伝わってきました。

「あらしのよるに」明日31日初日ですね。
どんな舞台になっているか、楽しみです。

よろしかったらリンクをクリックして読んでみてくださいね。
サイン色紙プレゼント企画もありますよ。

|

« 「蜘蛛女のキス」記者会見 | トップページ | 花組芝居OFFシアター「ザ・漱石」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/16286466

この記事へのトラックバック一覧です: 山本芳樹さんインタビュー@Forest Plus掲載されました:

« 「蜘蛛女のキス」記者会見 | トップページ | 花組芝居OFFシアター「ザ・漱石」 »