« デヴィッド・シルヴィアン 来日コンサート 詳報 | トップページ | 子供のためのシェイクスピア・カンパニー『夏の夜の夢』 »

2007/07/27

いろいろと…

前回アップから大分たってしまいましたm(_)m。
結構仕事がたてこんでいて、バタバタしてました。

久々に宣伝してみますと。本日発売のTop Stageにて、岡幸二郎さんのロングインタビュー、『ロマンス』井上芳雄さん、Studio Life『決闘』関戸博一さん×三上俊さん×青木隆敏さん、『森は生きている』及川健さん、『クラブセブン』玉野和紀さん×桜木涼介さんの原稿を書いています。書店等で見かけましたら、ぜひ手に取って読んでみて下さいね。

今日は真矢みきさんが出ている「Life 天国で君と会えたら」の完成披露試写会に行き、そこでお会いした人に「この間、『レミゼ』にいらしてましたよね? アンジョルラスの衣装の展示の写メを撮ってるところを見かけました」と言われたり(←声、掛けられなかったらしい…(^^;ゞ)。

終幕の夫婦のシーンに涙し、音楽の持つ力を感じた『ザ・ヒットパレード』。20周年スペシャルキャスト公演の『レ・ミゼラブル』では、恋する切なさがあふれた少女、島田歌穂さんのエポニーヌに涙し(←なんか、泣いてばっかりいますね、私…)今拓哉さんのジャベールが1幕最後に神に祈る姿を見て、彼も自分の信じる道を生きていただけなのだと…人間の生の難しさ、哀しさを感じ、『東京タワー』では、加賀まりこさんの「オカン」の愛情に心打たれ…。ダンダンブエノ『砂利』ではまさに砂利のような、ざらざらとした味わいが印象に残ります。心の片隅に確実にあるけれど、決して表にすることがなかった感情を初めて露にされたような気がします。片桐はいりさんがとにかくよかった! 坂東三津五郎さんの虚無な人という稀有なものが見られました。

|

« デヴィッド・シルヴィアン 来日コンサート 詳報 | トップページ | 子供のためのシェイクスピア・カンパニー『夏の夜の夢』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/15911985

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと…:

« デヴィッド・シルヴィアン 来日コンサート 詳報 | トップページ | 子供のためのシェイクスピア・カンパニー『夏の夜の夢』 »