« 柿喰う客企画公演「誰も笑わない『検察官』」を見る | トップページ | スパイスショップ&カフェ『ポワヴリエ』・ジェラテリアバール『ナチュラルビート』 »

2007/06/11

「春のめざめ」トニー賞受賞!

つい先ほど発表になった2007年トニー賞。トニー賞のサイトによると
「春のめざめ」が

ベスト・ミュージカル賞・脚本賞・音楽賞・助演賞・振付賞・演出賞・オーケストレーション賞・照明賞

と8部門受賞だそうです。

前に「春のめざめ 日本公演?」というブログを書きましたが、今一番見たい作品の一つですね。

トニー賞の模様はNHK BS2で6月16日pm7:55~10:30まで放送されます。
舞台の模様も一部ここで見られるので、それも楽しみです(^_^)。

ちなみに15日~17日はNHK衛星放送3波連動して、「ニューヨークまるごと72時間」というスペシャル企画になっています。
上記のトニー賞のほか、ブロードウェイミュージカル「キス・ミー・ケイト」、中継ニューヨークナイトライフなどなかなか面白そうな企画が目白押し。bshでは「ライオン・キング」のジュリー・テイモアの特番も見られますよ。

|

« 柿喰う客企画公演「誰も笑わない『検察官』」を見る | トップページ | スパイスショップ&カフェ『ポワヴリエ』・ジェラテリアバール『ナチュラルビート』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/15395879

この記事へのトラックバック一覧です: 「春のめざめ」トニー賞受賞!:

« 柿喰う客企画公演「誰も笑わない『検察官』」を見る | トップページ | スパイスショップ&カフェ『ポワヴリエ』・ジェラテリアバール『ナチュラルビート』 »