« 「モスクワからの退却」…私的な感想 | トップページ | デヴィッド・シルヴィアン 来日コンサート »

2007/06/16

下北沢 ericafe

Nec_0071_1
「モスクワからの退却」を見る前に、ちょっと軽くお腹に入れて…と思い、ネットで発見したericafeに行ってきました。
このページを見て、一度行ってみたいなと思ったのです。

ザ・スズナリに向かう途中の、ビルの2階にあります。外から様子が見えないので、知らないとちょっと入りにくいかも。

店内はブラウンと白を基調に、シンプルでありながら落ち着いた感じ。椅子やテーブルもアンティークなもののようです。いただいたチョコタルトはほんのりと温かくて、甘味もくどくない感じでとても美味しかった!
カフェオレを頼んだら、こんな感じ←で、思わずお店の人に「上手ですね!」と言ってしまいました(笑)。

雨の下北沢を見下ろしながらしっとりした雰囲気が味わえて、のんびりできました。
また行きたいカフェです。

|

« 「モスクワからの退却」…私的な感想 | トップページ | デヴィッド・シルヴィアン 来日コンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/15452903

この記事へのトラックバック一覧です: 下北沢 ericafe:

« 「モスクワからの退却」…私的な感想 | トップページ | デヴィッド・シルヴィアン 来日コンサート »