« ヘドウィグ・コンサートwithジョン・キャメロン・ミッチェル in ソウル! | トップページ | 楽しく弾む舞台『ハウ・トゥー・サクシード』 »

2007/05/05

ミュージカル「春のめざめ」日本公演?

アメリカ・プレイビルのサイトより。
前回NYに行ったときはオフブロードウェイからオンに移る狭間の時期で残念ながら見られなかった「春のめざめ」ですが、「2008年には世界各地でのプロダクションが予定されている」とのこと。
具体的には、「the United Kingdom, Spain, Israel, Germany, Austria, the Netherlands, Japan, Korea and Australia.」の名前が挙げられてます。

このプロダクションって来日公演があるのか、日本人キャストでの公演があるのか、私の拙い英語力によるとどっちとも解釈できますが、まあ、「日本人キャストによる公演」なのかな。(英語に詳しい方、どなたか教えて下さいm(_)m)

「春のめざめ」は以前、tptでやったストレートプレイ版のは見てますが、古い時代の話だけれどそれを補って余りある瑞々しさがある作品ですよね。そのミュージカル版ということで、期待が高まります。…というか、誰がやるのっっっっ(笑)。とても気になります。

|

« ヘドウィグ・コンサートwithジョン・キャメロン・ミッチェル in ソウル! | トップページ | 楽しく弾む舞台『ハウ・トゥー・サクシード』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/14956141

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカル「春のめざめ」日本公演?:

« ヘドウィグ・コンサートwithジョン・キャメロン・ミッチェル in ソウル! | トップページ | 楽しく弾む舞台『ハウ・トゥー・サクシード』 »