« ウィーン版「エリザベート」コンサートバージョン | トップページ | 韓国のヘドウィグ・コンサートwithジョン・キャメロン・ミッチェル見てきました! »

2007/05/27

B-BOY KOREA IN ソウル


ヘドウィグを見るため必死で仕事を終え、韓国ソウルに来ています。

昨日はB-BOY KOREAを見てきました。ミュージカル仕立てのダンスパフォーマンスです。正直芝居部分はあまり大したことないですが(出演者は基本的にダンサーさんなのだと思う)、ブレイクダンスはとても見応えがあり楽しく見てきました。韓国古典楽器ブレイクダンスとのコラボも面白かったですね。

ノンバーバルパフォーマンスは、ナンタ以来なんでしょうか。そういえば、日本って外国人の方が言葉の問題なく楽しめる常設の公演ってないですよね。ちょっと考えさせられました…。

これは携帯からですがうまくアップできるかな?

|

« ウィーン版「エリザベート」コンサートバージョン | トップページ | 韓国のヘドウィグ・コンサートwithジョン・キャメロン・ミッチェル見てきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/15218717

この記事へのトラックバック一覧です: B-BOY KOREA IN ソウル:

« ウィーン版「エリザベート」コンサートバージョン | トップページ | 韓国のヘドウィグ・コンサートwithジョン・キャメロン・ミッチェル見てきました! »