« 韓国のヘドウィグ・コンサートwithジョン・キャメロン・ミッチェル見てきました! | トップページ | 韓国・Hedwig コンサートから帰って »

2007/05/30

韓国のヘドウィグコンサート最終日!

1日目に続いて、2回目の最終日も見てきました!

今ホテルで友人のパソコンからなので、手短に(今途中まで書きかけて間違えて消してしまった(涙))。

ジョン・キャメロン・ミッチェルのヘドウィグはホントにキュートで可愛かった!
細かい構成も変えてきて、より良いものを見せようとする姿勢が嬉しかったです。

そして、ある意味、韓国の人がこれだけヘドウィグを愛したからこその、お返し(?)としてのコンサートなわけで、異邦人の私はちょっぴり寂しく羨ましい感じも受けました。

詳細は日本に帰ってから、また!

|

« 韓国のヘドウィグ・コンサートwithジョン・キャメロン・ミッチェル見てきました! | トップページ | 韓国・Hedwig コンサートから帰って »

コメント

すみません、銀座じゃなくて、渋谷のアップルストアでした>5日のトークイベント。まあ、日程的にも行けなそうなのですが(^^;。

「Wicked」は6月19日からですね(^_^)。楽しみですね。私は8月頭に見る予定です。

投稿: おおはら | 2007/06/03 17:31

そんなことおっしゃらずに、素顔のあのお方も見て来てほしいです。
きっと、いや絶対素敵ですよ。
でももしかしたらNYですれ違ってたことがあるかもしれませんね。

wikedもついに!もうすぐ始まりますね。

投稿: miyako | 2007/06/02 11:42

帰りました!
いや~、ジョン・キャメロン・ミッチェルすごかったですね。ホント。
3日くらいから来日(映画「ショートバス」の宣伝で)、5日に銀座のアップルストアでトークイベントがあるみたいです。これは…多分私は行かないと思いますが(^^;。(いや、演じてる姿が見たいので、私は)

ぜひぜひ、近日中に語り合いましょう>miyakoさん。

投稿: おおはら | 2007/06/01 16:33

kaoruさん、おかえりなさい!
コンサートの内容がしかと伝わってきましたよ!!!
ジョン・キャメロン・ミッチェルに会えるなんて!!!
すごいーーーーーーー!!!

おととい、歌いながら書き込んだのですが、興奮のあまり送信せずに消しちゃったみたいでした。

興奮冷めやらぬうちに直接お話伺えたら嬉しいです。
lift up your hands~

投稿: miyako | 2007/05/30 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/15253213

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国のヘドウィグコンサート最終日!:

« 韓国のヘドウィグ・コンサートwithジョン・キャメロン・ミッチェル見てきました! | トップページ | 韓国・Hedwig コンサートから帰って »