« ウィーン版「エリザベート」 | トップページ | Studio Life奉納芝居+上演祈願 »

2007/04/22

ウェディング・シンガー井上芳雄さん&上原多香子さんで上演!

以前、「ウェディング・シンガー 日本で上演?」という朝日新聞の記事に載ってたのをご紹介したのですが、そのときの記事と違い、東宝さんで来年2月上演だそうですね。詳細はコチラ。

井上芳雄さんと上原多香子さんという配役だそうです。王子様キャラの井上さんが、あの、アメリカンなノリのギャグ満載の男性をどう演じるのか、とても興味がありますね(^_^)。気持ちのピュアさは似合いそうです。

昨年夏のニューヨーク滞在中に見た「The Wedding Singer」の感想はこんな感じで、とても楽しんだ1本でした。
80年代パロもきっちりとやってほしいなあ。脚本が飯島早苗さんなのも、「プライベート・ライヴス」のときにホントにイキイキと楽しめる訳台本にしてくれたのが印象深いので、楽しみです。

個人的には、ブロードウェイ版ではボーイ・ジョージヘアーだった(そして、高翔みず希さん似だった(笑))キーボード走者役の人が誰がやるのか、とても気になってます(笑)。

|

« ウィーン版「エリザベート」 | トップページ | Studio Life奉納芝居+上演祈願 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/14802349

この記事へのトラックバック一覧です: ウェディング・シンガー井上芳雄さん&上原多香子さんで上演!:

« ウィーン版「エリザベート」 | トップページ | Studio Life奉納芝居+上演祈願 »