« 「Daisy pulls it off」を見る | トップページ | 「Romeo & Juliet」の制作発表記者会見 »

2007/03/02

東京純豆腐

Nec_0015
下に書いた「Daisy pulls it off」を見るために新宿駅からシアターサンモールに向かって歩いてるときに発見!

「純豆腐」と書いて「スンドゥブ」と読みます。いつだったかテレビか雑誌で見たスンドゥブチゲ専門店です。ふらふら~と吸い寄せられました(笑)。味もマイルド、ホット、ベリーホットと3種類選べ、マイルドは控えめな辛さでとてもおいしかった~。今度はホットに挑戦してみたい。
地下にあるお店なので若干入りにくい感じがする(ランチメニューの値段が表に書いてないので(^^;ゞ)のが難点ですが、ランチがナムル・デザートつきで900円から。店内もオシャレな感じです。機会があればぜひどうぞ。

|

« 「Daisy pulls it off」を見る | トップページ | 「Romeo & Juliet」の制作発表記者会見 »

コメント

おおっ、東京純豆腐を知ってる方がまたお一人(^_^)。他のお店もあるんですね。今度はぜひホットに挑戦したいです~。

投稿: おおはら | 2007/03/04 17:45

別の店舗ですが、私も昨年の夏に行きましたよ~♪

ホットにしましたが、私は辛いのが全然平気なのでペロリと平らげました。病み付きになる美味しさですよね。

ランチをかなり遅い時間までやっていてくれるのも嬉しいです。

投稿: らんまる | 2007/03/03 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/14097911

この記事へのトラックバック一覧です: 東京純豆腐:

« 「Daisy pulls it off」を見る | トップページ | 「Romeo & Juliet」の制作発表記者会見 »