« 豆まきとお練り | トップページ | 山本耕史さんとスズカツさんによる『ヘドウィグ』を見る »

2007/02/18

心のオアシス、ネットラジオ「accu broadway」

なんか仕事でバタバタしてて、劇場にも足を運べないしちょっとストレスがたまり気味です。
仕事が忙しいとき、唯一?の私の心のオアシスになっているのが「Accu broadway」というネットラジオ。「Accuradio」という無料のストリーミング放送の中の一つなのですが、これがすごい!
現在公演中のミュージカルの曲、ガーシュウィン特集、年代別のベストミュージカル曲集、さらにはミュージカル曲のジャズバージョンまで、そのときの気分に合わせてストリーミングで聞くことができるのです。
私がよく聞いているのは「現在公演中」の番組。この間ニューヨークで見てきた作品で、CDを買ってきてないものもあるのですが、この番組を聞けばかなりの頻度で聞くことができます!(笑) お得感がありますね。「ああ、これって…?」と思うと、この間見た「スウィーニー・トッド」のブロードウェイバージョンだったり。ここで曲を聞いて見てみたい作品を探すのもいいかも。

ほかに80年代、70年代ブリティッシュロック・オンリーの番組もよく聞いてるかな。
よかったら一度お試しあれ(^_^)。

|

« 豆まきとお練り | トップページ | 山本耕史さんとスズカツさんによる『ヘドウィグ』を見る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/13961964

この記事へのトラックバック一覧です: 心のオアシス、ネットラジオ「accu broadway」:

« 豆まきとお練り | トップページ | 山本耕史さんとスズカツさんによる『ヘドウィグ』を見る »