« ブロードウェイ一の有名人を激撮 | トップページ | 冬のソナタ・ザ・ミュージカル(結末・内容に触れてます) »

2006/10/24

ブロードウェイ・フリー・マーケット

Flea1_1
「ブロードウェイ・フリー・マーケット」という催しがNY滞在中にあって、行って参りました。エイズ基金 「BROADWAY CARES/EQUITY FIGHTS AIDS」への募金のためのフリマなのですが、これがすごい!

現在のブロードウェイ公演中のスター15人くらいにその場でポスターにサインしてもらう権が30ドル。
そしてスターとツーショット写真が撮れる権が10ドル!(@_@)
(私が覗いたときは、『ターザン』主演の超イケメンスター、JOSH STRICKLANDが笑顔でファンとツーショット撮ってました)


Flea2_3
  
  
  
これはオークションで売るお宝グッズを展示中。
  
  
  
  
Flea7_2
  
  
  

『ダンス・オブ・ヴァンパイア』のお宝グッズです。
  
  
  
  
Flea3_1
  
  
  

『WICKED』のブースです。サイン入り写真やサイン入り魔女帽子も売ってました。
  
  
  

Flea6_2
  
  
  

『RENT』のブース。
  
  
  
  
Flea8_1
  
  
  
 
こちらは『ライオンキング』のブース。
  
  
  
  

Flea5_1
  
  
  
売り子さんもこんな感じでした(^^)。

ブロードウェイ関係のレアグッズや古いプレイビルなんかも売っていて、見て歩いてるだけでも楽しかったです。

以前夏に行ったときは「ブロードウェイ・イン・ブライアントパーク」という無料のイベントで、現在ブロードウェイで公演中の舞台出演者が普段着スタイルで歌い踊ってくれるというのを見ました。
ニューヨークってこういう催しを無料でやってくれるのがいいですよね。

|

« ブロードウェイ一の有名人を激撮 | トップページ | 冬のソナタ・ザ・ミュージカル(結末・内容に触れてます) »

コメント

totoさん、お久しぶりです。ブロードウェイフリーマーケット、見て回ってるだけでも、お宝グッズの数々でとても楽しかったですよ(^^)。サイン会とかツーショット写真とかあるのもいいですよね。もしそのころにNYに行く機会がありましたらぜひお勧めします。

投稿: おおはら | 2006/12/23 01:00

すいません。
ほんとに久しぶりに訪れたので、拝見させていただきました!!
フリマ一度行ってみたいんですよね!!うらやましいです。いろんなブースがあって楽しそうですね。これは買っちゃいそうです(笑)。
来年は行きたいなあ。

投稿: toto | 2006/12/19 10:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/12401048

この記事へのトラックバック一覧です: ブロードウェイ・フリー・マーケット:

« ブロードウェイ一の有名人を激撮 | トップページ | 冬のソナタ・ザ・ミュージカル(結末・内容に触れてます) »