« 「ウェデイング・シンガー」日本で上演?(@_@) | トップページ | ブロードウェイ・フリー・マーケット »

2006/10/24

ブロードウェイ一の有名人を激撮

Cow

……いや、ネイキッド・カウボーイなんですけど(汗)。
タイムズスクエアに毎日立って裸姿でギターを弾きまくる謎の超有名人男性。でも私は遭遇するのが初めてだったので、嬉しくて写真撮ってしまいました。
(大勢の人が写真撮ってましたが、それも何故か女性ばっかりなんですよねぇ……(笑))

Cow2

おまけで、先に書いたニューヨークのアバクロ前のイケメン店員様の写真もアップします。

(別に上半身裸の男性の写真を撮る趣味があるわけではありません(^^;ゞ)

|

« 「ウェデイング・シンガー」日本で上演?(@_@) | トップページ | ブロードウェイ・フリー・マーケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/12400783

この記事へのトラックバック一覧です: ブロードウェイ一の有名人を激撮:

« 「ウェデイング・シンガー」日本で上演?(@_@) | トップページ | ブロードウェイ・フリー・マーケット »