« ニューヨークの「コーラスライン」はすごかった! | トップページ | ニューヨークに帰ってきた『A CHORUS LINE(コーラスライン)』 »

2006/10/02

NYより無事戻りました(^^)

昨日無事NYより戻りました(^^)。
久々の11泊という長期海外滞在でしたが、すっかりのんびりと楽しんでまいりました。
楽しみすぎて明日からの仕事復帰が心配です……(笑)。
NYで見たのは計7本、「THE WEDDING SINGER」「STOMP」「WICKED」「RENT」「ALTAR BOYZ」「A CHORUS LINE」「PHANTOM OF THE OPERA」。楽しかった旅行の報告も含めて追々書いていこうと思ってます。

今回の旅行でもお世話になったJさんのブログ「ニューヨークとアンティーク」です。いつも温かい心遣いが嬉しいステキなJさんに心より感謝しています。最終日に一緒にビールが飲めて楽しかった~(^^)。

|

« ニューヨークの「コーラスライン」はすごかった! | トップページ | ニューヨークに帰ってきた『A CHORUS LINE(コーラスライン)』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/12117746

この記事へのトラックバック一覧です: NYより無事戻りました(^^):

« ニューヨークの「コーラスライン」はすごかった! | トップページ | ニューヨークに帰ってきた『A CHORUS LINE(コーラスライン)』 »