« 誇り高くあれ~劇団四季の『コーラスライン』 | トップページ | ブロードウェイ一の有名人を激撮 »

2006/10/23

「ウェデイング・シンガー」日本で上演?(@_@)

NY滞在中にとても楽しく拝見した『THE WEDDING SINGER (ウェディング・シンガー)』ですが、朝日新聞の夕刊によるとフジテレビさんが上演権を買ったとありました。上演予定とかはまだ出てないようですが、日本でも見られそうですね。
NY版は機知に飛んだ舞台だったので、あの楽しい雰囲気のままセンス良く見せてくれる日本版を期待します(^^)。

|

« 誇り高くあれ~劇団四季の『コーラスライン』 | トップページ | ブロードウェイ一の有名人を激撮 »

コメント

totoさん、「ウェディングシンガー」クローズが決まってからまたNYにいらしてたんですね。さすがです! アメリカンアイドルのサミーさん、3日だけ出演のを見られたなんてラッキーでしたね。
もうすぐ終わっちゃうんですね、なんだか寂しいです……。
とりあえず、今は日本版に期待、でしょうか……?
貴重なご報告ありがとうございました!(^^)

投稿: おおはら | 2006/12/23 01:04

totoさん、「ウェディングシンガー」クローズが決まってからまたNYにいらしてたんですね。さすがです! アメリカンアイドルのサミーさん、3日だけ出演のを見られたなんてラッキーでしたね。
もうすぐ終わっちゃうんですね、なんだか寂しいです……。
とりあえず、今は日本版に期待、でしょうか……?
貴重なご報告ありがとうございました!(^^)

投稿: おおはら | 2006/12/23 01:04

こんにちわ。
ひさしぶりにNYC365を訪れました(@-@;)

The wedding singerがcloseが決まり、どうしてももう一回観たくて、先日再びNYCへ行って来ました。
オリジナルのジュリア役の方と途中からサミーのオリジナルが戻ってきました。ジュリア役の方の評判はイマイチと聞いていましたが、私はあのジュリアにはまりました。最初はTinaの方が年齢的にも合うのではーーと思ってたのですが、Lauraは演技が奥深くて、毎回ぽろぽろ涙をこぼして演じててすごいなあと思いました!!歌も観れば見るほど良く聞こえてきて(笑)、最終日にCD買っちゃいました。。。サミーはアメリカンアイドルのconstantinの人気っぷりは更にヒートアップしてました。が、次回作出演が決まっている為、3日で降板。。その日、知らずにチケ取りに行ったらすっごい混雑していて。。

日本版はどうなるんでしょうね!?全く想像がつきません。
NYCから帰る前の日にB'wayCastに日本でもやることを伝えるとびっくりしてました。そういう情報は入ってこないんでしょうかね??

といきなり長々とすいませんでしたーー。ではまた

投稿: toto | 2006/12/19 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/12390007

この記事へのトラックバック一覧です: 「ウェデイング・シンガー」日本で上演?(@_@):

« 誇り高くあれ~劇団四季の『コーラスライン』 | トップページ | ブロードウェイ一の有名人を激撮 »