« また会える?~『百鬼夜行抄2』にまつわる私的な話~読み飛ばしてくれていいかも | トップページ | 新解釈の『夏の夜の夢』~内容・ラストに触れてます »

2006/09/07

森川理文さんに…

昨日の博品館劇場で、久しぶりに森川理文さんにお会いした。
森川さん「会うのすごい久しぶりですよね?」
私「そうですよね……、えっと…」
森川さん「1年は軽く会ってないですよ」
……(@_@)そうかー。今は花組をお休みして地元の学校に行ってらっしゃって、お忙しい毎日のようです。昨日も、授業が終わった後に東京まで出てきて『百鬼』を見て、その日のうちに地元に帰るというスケジュールだったとか。
元気な様子で、会えて嬉しかったです。
ちらっと覗かせてもらった携帯の待ち受け画面が少年時代の律だった(^^)(『百鬼』初演で森川さんがやってた役)。
またいつか、舞台で森川さんが見られたらいいなと思います。

|

« また会える?~『百鬼夜行抄2』にまつわる私的な話~読み飛ばしてくれていいかも | トップページ | 新解釈の『夏の夜の夢』~内容・ラストに触れてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/11796829

この記事へのトラックバック一覧です: 森川理文さんに…:

« また会える?~『百鬼夜行抄2』にまつわる私的な話~読み飛ばしてくれていいかも | トップページ | 新解釈の『夏の夜の夢』~内容・ラストに触れてます »