« TAP MAN×PIANO MAN×MOVIE MAN | トップページ | WEDDING SINGER(ウェディング・シンガー)@ブロードウェイ »

2006/09/17

ニューヨークに行ってきます(^_^)/~~

明日から30日までお休みをいただいてニューヨークに行ってきます。
必死で仕事してやっと先ほど仕事を終えて、今は荷造り中です。
宿泊先にもパソコンがあるので、こちらのブログにもときどきアップできたらしますね。

今のところ既にチケットを取ってるのが「WICKED」。ブロードウェイ16年ぶりの
「コーラスライン」プレビューや、オフの「アルターボーイズ」は見てこようかなと。
それ以外は飛行機の中でこれからいろいろ検討してみます。

旅行前で仕事がバタバタしちゃって、とても面白かった「プライベート・ライヴス」のこととか
書けてないです……(涙)。

30日に帰国予定。それでは行ってきまーす(^_^)/~~

|

« TAP MAN×PIANO MAN×MOVIE MAN | トップページ | WEDDING SINGER(ウェディング・シンガー)@ブロードウェイ »

コメント

クワストさん、お久しぶりです。もちろん覚えてますよ~(^^)。先ほどアメリカに到着しました。今日はニュージャージーの知人宅に直行したので、明日からマンハッタンに繰り出します。

24日のフリマもすごく楽しみなんですよ。ただ、私が手が出せる値段のものがあるかどうか……(^^;。
ボブ・ディランでダンスって結構意外な気がしますね(私だけ?)。情報ありがとうございます。
いろいろ見たいものが目白押しで大変です(笑)。
満喫してきまーす。

投稿: おおはら@ニューヨーク | 2006/09/19 11:14

こんにちは、ものすご~くお久しぶりです。覚えていらっしゃいますか?クワストです。

NYに2週間もなんてとってもうらやましい!しかも24日はシューバート横丁でブロードウェイ蚤の市やっていますから、是非冷やかしにいってください。

で、今の時期のブロードウェイですが残念ながら新作はまだオープンしているものがほんとんどないのですが、Movin' Outのクリエイターによるボブ・デュランの曲を使ったTimes They Are A-Changin'っていう作品が The Brooks Atkinson Theatreで25日からプレビューが始まります。ダンスがお好きでしたら要チェックです。ディスカウント出ていますから、是非ご利用ください。

www.broadwaybox.com

オフブロードウェイではJacques Brel is Alive and Well... がオススメです。またファンタスティックもやっています。これらもディスカウントでています。Slava's Snowshowはクラウン(ピエロ)が出てきて面白いそうです。

楽しんでいらしてくださいませ~!

投稿: クワスト | 2006/09/18 14:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/11935314

この記事へのトラックバック一覧です: ニューヨークに行ってきます(^_^)/~~:

« TAP MAN×PIANO MAN×MOVIE MAN | トップページ | WEDDING SINGER(ウェディング・シンガー)@ブロードウェイ »