« 面白かった~>「ニコラス・マクファーソン」 | トップページ | 花組芝居「百鬼夜行抄2」稽古場レポート、アップしました »

2006/08/28

花組芝居「百鬼夜行抄2」の通し稽古に…

お邪魔させていただきました。初めての衣装をつけての通し稽古ということで本番さながらのものを見せていただきました。

まず一言。実は私は前回の公演は事情あって拝見できなかったのですが(シアターテレビジョンでやったものはちらっと見ました)、前回見てなくても全然ノープロブレムです。すぐにお話の世界に入っていけると思います。
やはり魑魅魍魎を描いたら日本一?!の花組芝居だなあ、と改めて思った次第。そして、新配役の妙、溢れるギャグ、といろいろなものがちりばめられて、とてもあっという間の2時間半くらいでした。

今回も花組さんのご厚意により稽古場レポートを書かせていただきました。こちらも近日中にアップできると思います(^^)。

今日で稽古場撤収だそうで、初日ももう目前ですね!

|

« 面白かった~>「ニコラス・マクファーソン」 | トップページ | 花組芝居「百鬼夜行抄2」稽古場レポート、アップしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/11648561

この記事へのトラックバック一覧です: 花組芝居「百鬼夜行抄2」の通し稽古に…:

« 面白かった~>「ニコラス・マクファーソン」 | トップページ | 花組芝居「百鬼夜行抄2」稽古場レポート、アップしました »