« 春のシェイクスピア祭り…夏ノ夜ノ夢&十二夜 | トップページ | 韓国版『ジキル&ハイド』 »

2006/03/19

春のシェイクスピア祭りその3…「ハゲレット」

……だったんですけど、私が乗った湘南新宿ラインが人身事故で30分遅刻(涙)。やっぱり舞台は最初から見ないと分からないですね(当たり前)。
タイトルからしてハムレットをモチーフにしたコメディなのかなと思ってたんですが、内容は立派にハムレットでした。
1月に見たときに書けなかったんですが、ラッパ屋の「明日のニュース」も(いつものように笑い満載じゃなくても)私は大好きで、どこか前向きに生きていけるような気持ちにさせられる作品でした。鈴木聡さんの筆は、今とても冴えてますね。

|

« 春のシェイクスピア祭り…夏ノ夜ノ夢&十二夜 | トップページ | 韓国版『ジキル&ハイド』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34077/9158602

この記事へのトラックバック一覧です: 春のシェイクスピア祭りその3…「ハゲレット」:

« 春のシェイクスピア祭り…夏ノ夜ノ夢&十二夜 | トップページ | 韓国版『ジキル&ハイド』 »